国語 | 文章名人ー書くプロセスー | ||
---|---|---|---|
数学 | 方程式① | 比例・反比例① 比例・反比例② |
|
英語 | |||
社会 | |||
理科 | 光・音・力① | 物質の区別の仕方① 身の回りの物質① |
電流とそのはたらき① |
音楽 | |||
保健体育 | 心身の発達と心の健康① | ||
美術 | |||
技術 | ものづくり 資料① ものづくり 資料② |
||
家庭科 | |||
道徳 | トマトとメロン① | 郷土の伝統や文化を受け継ぐ① | |
総合的な学習の時間 |
国語 | 文章名人ー書くプロセスー | ||
---|---|---|---|
数学 | 方程式① | 比例・反比例① 比例・反比例② |
|
英語 | |||
社会 | |||
理科 | 光・音・力① | 物質の区別の仕方① 身の回りの物質① |
電流とそのはたらき① |
音楽 | |||
保健体育 | 心身の発達と心の健康① | ||
美術 | |||
技術 | ものづくり 資料① ものづくり 資料② |
||
家庭科 | |||
道徳 | トマトとメロン① | 郷土の伝統や文化を受け継ぐ① | |
総合的な学習の時間 |