留萌管内教育研究所

著作権及び免責事項について


【著作権】
 留萌管内教育研究所ホームページの著作権は,留萌管内教育研究所にあります。なお,個人または学校において作成された教材,コンテンツ,作品,学習指導案等の著作権は,各個人・学校にあります。
 当HPに掲載している著作物は,学校教育での利用を目的としており,商用利用をはじめ他への利用については原則としてお断りしています。
 「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き,無断複製・転載・改変等をすることはできません。
 当HPは,学校教育全般にわたって先生方や学校を支援するHPとして構築していますので,校内研究や研修会,教材開発など学校教育の範囲内に限り,許諾を求めることなく本HPの著作物を利用できるものとします。ただし,利用に当たっては,出典を明示していただくようお願いいたします。

【免責事項】
 当HP内に掲載されている内容に関しては万全を期していますが,掲載されている内容による損害・損失に対しては何ら責任を負うものではありません。また,いかなる場合でも留萌管内教育研究所は,利用者が当HPにアクセスしたために被った損害・損失に対しても一切の責任を負いませんので,あらかじめご了承ください。
 なお,掲載内容について,ご意見やご要望等がございましたら,ご連絡ください。

問い合わせ先

所 名 留萌管内教育研究所
所 長 村元 隆一
所在地 〒077-0033 留萌市見晴町2丁目27番地 留萌中央公民館2F
連絡先 TEL&FAX:0164-42-2635
メール ruken@educet.plala.or.jp ◇お使いのメーラーが起動します◇
留萌中央
公民館
館内図
公民館2F